旅するニートの「成り上がり日記」

旅のことや日常のことを書いていきます

自己アフィリエイトで今の給料に月3万プラスしよう!

こんにちわ!

 

会社に勤めて、会社から給料をもらい『ちょっと少ないな〜』って感じる人もいるかと思います。学生なら、アルバイトして『あーもう少しほしいな〜』って感じる人もいるかと思います。

 

もう少しほしい!という方にオススメな副業があります。それは誰でも簡単に出来ますし初期費用がかかるわけでもありません。それも場所を選ばす、家で簡単に出来ることです。

 

 

それは何かというと、前回紹介した『自己アフィリエイト

僕が使っているサイトはげん玉です。

 

どんなものかと言いますと、このサイトでゲットしたポイントを現金に変えることが出来ます。例えば、クレジットカードを申し込むと60000p貰えます。60000p=6000円となります。

 

 

審査が通りやすいものとして

この辺が審査の通りやすいカードになっています。

 

これを使えば、今の給料にプラス3〜5万円は出来ます。(無料です)
一ヶ月の給料が3〜5万アップすることはすごい大変だと思います。
今よりももっと頑張らないといけない。だけど、ネットの世界だと簡単に稼げてしまいます。

 

○月3万増やすとなるとどれくらい働くのか?

例えば、フリーター、アルバイトで働いて稼いでる人。
その人の時給が1000円だとします。
1日8時間働いた場合、休憩で1時間引かれて7時間。

7×1000=7000⇦これが1日の給料になるわけです。

そして、3万稼ぐとなると

7000(1日の給料)×4(日数)=28000⇦いつもより4日多く働かないとといけないんです。

 

こうなると、友達と遊んだり自分の時間がまた削られてしまいます。だけど、自己アフィリエイトをやれば一回の作業が10〜15分くらいで終わるので時間に余裕が出来、お金にも余裕が出来ると思います。

 

今の給料のままでもいいという人もいるかと思います。だけど、自分はそれに満足することが出来ずここにたどり着きました!

 

もっと、お金と時間に余裕を持った生活をしたい!
ネットビジネスなら月何十万〜何百万稼ぐことも可能です。特別なスキルなんて何もいりません。誰でも出来ます。

 

自分は、旅が好きなので旅しながら稼げたらなと思って、少しの自分の可能性を信じてやりました。同じように、旅が好き!もっと旅がしたい!ネットビジネスに少しでも興味があります!そんな話が聞いてみたいという人がいましたら

 

sky10chord03 ⇦ラインIDで検索『ブログ見ました』とメッセージください!