旅するニートの「成り上がり日記」

旅のことや日常のことを書いていきます

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

活動再開!?富士急ハイランド、加速度世界一のコースター「ド・ドドンパ」の誕生

絶叫大好き人間の人からしたらこのニュースは何よりも嬉しい事で待ちに待った再会かもしれませんね。僕もその一人です。 「ドドンパ」がさらなる加速とスピードを実現した「ド・ドドンパ」として戻って来る 「ド・ドドンパ」の詳細 公式サイト 営業時間 料金…

楽しさだけでない?GWは要注意?お出かけ写真をSNSに投稿する危険性と対策

GWはカレンダー通りに休みの人や有給などを使って大型連休にし、旅行に行く人もいるかと思います。 久しぶりの長期休暇で騒ぎ楽しいことばかりだと思いますし、出かければ写真を撮る人が多くいるかと思います。 そんな中、その写真をSNSに投稿することで危険…

春がまた来る?GWから一面がピンクに染まる絶景が始まる!北海道大空町で「芝桜まつり」開催!

春の季節が終わり、桜は散り、GWが始まりますね!でも、そのGWでまた桜が見れる場所があります。もう一度、春を感じてみてはどうでしょうか? 絶景探しの旅に出よう!北海道大空町で「芝桜まつり」開催! 北海道、「芝桜まつり」 公式サイト 埼玉の芝桜まつ…

GWが仕事は人必見!!GW後の格安グアムツアーで、グアムを満喫しよう!

世間一般はGWにはいりますね。国内、海外に旅行に行く人や田舎に帰る人もいるかと思います。でも、休みの人もいれば、いつも通り変わらずに仕事の人もいるかと。 その、GWは仕事!の人たちのために、GW後の方が得!それも格安で海外に行けてしまうとっておき…

一度は泊まってみたいホテル!鮮やかな色味が美しい、マレーシアのブルーマンション。

「アートの街」としても人気の高い、マレーシア・ペナン島のジョージタウン。 ペナン島 歴史的な街並みが世界遺産に登録され、「アートの街」としても人気の高い、マレーシア・ペナン島のジョージタウン。ここにある「ブルー・マンション」はペナン島のアイ…

ディズニー映画「モアナと伝説の海」の舞台となったことで今世界が注目している国「サモア」

知名度で言ったら、若干低めで知らない人も多い国「サモア」 ディズニー映画「モアナと伝説の海」の舞台となったことで、ディズニーファンの間では、注目されていて、訪れる人も多くいるそうです。 でも、「サモア」って実際どんなところなのか?サモアと言…

ここは海の中!?潜水艦みたい!TDRに「ニモ&フレンズ」のラッピング車両登場!

ラッピング車両「ニモ&フレンズ・ライナー」の運行が開始 5月12日に東京ディズニーシーにグランドオープンする新アトラクション「ニモ&フレンズ・シーライダー」の登場にあわせ、TDR(ディズニーリゾートライン)はラッピング車両「ニモ&フレンズ・ラ…

USJの新エリア「ミニオン・パーク」がいよいよオープン!

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)に新エリアが登場 映画でも大人気の「ミニオン」。4月21日に、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに新エリア「ミニオン・パーク」がオープンします。そのオープニングセレモニーが19日に行われ、約1500人の…

グアムを満喫するコツはホテルも重要?!海を楽しむ?ショピングを楽しむ?  タモン編 厳選5

やっとグアムに行くことになりました。去年は3月に行ったので、約1年ぶりのグアムとなるんですが、本当はいつでもいけることんですけどね(笑)なぜか1年もの間が空いてしまったので、体がグアム不足というか、夏不足になってしまって、急遽行くことにし…

GW限定!営業時間延長?!京都で楽しむ幻想的な「夜の水族館」

京都水族館は4月29日(祝)〜5月7日(日)の期間中、ゴールデンウィーク企画として「夜の水族館」を開催します。 目次 京都水族館は4月29日(祝)〜5月7日(日)の期間中、ゴールデンウィーク企画として「夜の水族館」を開催します。 夜の水族館と…

GW特集!今からでも予約が間に合う海外旅行先 ビーチリゾート編 厳選5

もうすぐGWでせっかくだし海外で過ごしたい。でもせっかく休みが取れたけど、まだ予定決まってないという人におすすめの海外旅行先 ビーチリゾートを紹介したいと思います。 今からでも間に合います。 GW特集!今からでも間に合う海外旅行先 ビーチリゾート…

これからアフィリエイトを始める方へ!第2弾!定期的な更新で固定読者をつかもう!

最近、アフィリエイトのことで相談や質問をされるのでここでお話しようかと思って2日連続でアフィリエイトのことについてお話します。すごく大事なことなので皆さんにどうしても伝えておきたかったからです。 前回は「テーマ」についてお話しました。今回は…

これからアフィリエイトを始める方へ!アフィリエイトは「テーマ」が重要!

アフィリエイトで上手くいかない人は、まず「テーマ」をもう一度見直してみてはいかかでしょうか?ここで、結構変わってくることがありますのでもう一度見直してみてください。今回はこの「テーマ」について書いていきたいと思います。 これからアフィリエイ…

一足早い5月の花火大会!?ハウステンボスで海外トップクラスの花火を鑑賞出来る!

長崎「ハウステンボス」にて、「世界花火師競技会 海外予選」が5月4日、6日、20日、7月16日に開催されることになっています。 長崎「ハウステンボス」にて、「世界花火師競技会 海外予選」が5月4日、6日、20日、7月16日に開催されることになっています。 日…

ここに行っただけで気持ちは全国を旅した気分!レゴランドの「ミニランド」が凄い!

今日本が最も注目している場所といえば、先日名古屋にオープンした「レゴランド」ではないでしょうか?その中で注目しているのが「ミニランド」。 日本初上陸! 2017年4月1日に名古屋にオープンした「レゴランド!」日本初上陸! ですが、世界にはすでに…

まるでピンクの絨毯!埼玉、秩父市の「芝桜まつり」が超絶美しい

埼玉・秩父市にある羊山公園の「芝桜の丘」は、関東有数の規模を誇る芝桜の名所。こちらでは4月14日〜5月17日の期間「2017年 芝桜まつり」が開催されます。 桜の時期ってあっという間に終わってしまいますよね?でもここはこれからなんです! 「羊山公園 芝…

泊まりはもちろん!日帰りでも行けちゃうベスト温泉スポット 厳選5 秩父編

泊まりで行くのが無理な人のための「日帰りでも行けちゃうベスト温泉スポット 厳選5 秩父編」 仕事の疲れや日頃の疲れをとるには、やっぱり温泉が1番だと僕は思いますね。のんびり、家のお風呂で半身浴をするのもいいですが、自然豊かな場所でのんびり入っ…

GWの楽しみ方は旅行だけではない⁉︎40種類が集結!「メロンパンフェア」が今年も開催

GWに国内、海外に旅行に行く人は多いかと思います。ですが、旅行だけではなく国内ではたくさんのフェスティバルが開催されています。 その中で今回は「メロンパンフェスティバル」について、書きたいと思います。 「メロンパンフェスティバル」国内最大のメ…

お仕事帰りに寄れる!東京都新の「夜桜」おすすめスポット!

最近春になりましたが、まだ肌寒いにが続いていたりとちょっと厄介ですね?でも日中、日が出れば春だなって思うときもあります。今日なんてとても春陽気でした!暖かいとお出かけしたくなりますよね? そこで春といえばもちろん桜!でも日中は仕事で桜見に行…

5月のGWに行くべきおすすめの海外旅行先 冬編

前回は「5月のGWに行くべきおすすめの海外旅行先 厳選5 夏編」を書かせてもらいました。どうでしたでしょうか?日本の夏は7月からなので、そこまで我慢できない人はもうこのGWで海外に行ってしまえばいいだけ(笑) 「5月のGWに行くべきおすすめの海外旅…

5月のGWに行くべきおすすめの海外旅行先 厳選5 夏編

春休みが終わればもうGWがすぐにきます。旅行へ行くなら今から予定を立てなければホテルやツアーは予約がいっぱいになってしまっていけないということもありえる。 海外には、国ごとに四季があり今のこと時期でも夏を味わえたり、冬が味わえたりとたくさんの…

オーストラリアの海はグレートバリアリーフ!ではビーチは?知る人ぞ知る⁉︎西オーストラリアの美しすぎるビーチ!

オーストラリアと言ったらあのグレートバリアリーフだな!って思っている人、、、もうこれは古いです(笑)まあここへ行けば間違いはない!確かに海で言ったらグレートバリアリーフで間違いないでしょう。 ですが、ビーチならどこ?、、、ここ!って言える人…