旅するニートの「成り上がり日記」

旅のことや日常のことを書いていきます

マイホームに帰ってきた in グアム

ただいま!グアム!

 

そしてお久しぶりです(笑)

 

ホテルのWiFiの調子が悪いので、海外での僕らの味方ファーストフードのWiFiを借りて書いています。

 

sky-chord1003.hatenadiary.jp

 

⬆️このタイトル通り、GW後の格安でのグアム旅行!!⬆️ 

 

 

今もまだグアムにいます。本当は毎日ブログの更新をしたかったんですが、なぜかホテルのWiFiが遅すぎて何もできず、、、まあよくあることではありますがさすがにイライラ。なので外にいます。(現在も滞在中)

 

今回で何回目?多分、、、9回目かな?またーーー?!?!と言われることにはもう慣れています(笑)

 

これでも1年ぶりのグアムなので許してください!でも来年もまた行きますのでその辺は(笑)

 

f:id:sky_chord1003:20170520192637j:plain

 

ただ何をするつもりもありません。おいしいものを食べるわけでもなく、買い物をするわけでもなく、ただ海でぼーっとするだけ。これをしにグアムに来ました。

 

ただ何も考えずに好きな音楽を聴いて黄昏る、、、こんな贅沢はありません。

 

僕にとっての最高の贅沢です。

 

f:id:sky_chord1003:20170520192928j:plain

 

もう少しグアムにいますので、充電して日本に帰りたいと思います。

 

*日焼けで肩から後ろが絶賛激痛です(笑)

 

f:id:sky_chord1003:20170520193236j:plain

 

 

sky-chord1003.hatenadiary.jp

 *まだまだ格安の時期です。迷っていたら行きましょう!

 

時差は日本よりも1時間早く現在20時半!海疲れで眠いので、早いですが就寝したいと思います。

 

僕だけでしょうか?海外に来るとなぜか規則正しい生活になるのは、、、同じ人がいましたら、挙手の方お願いします(^^)✋

 

ではまた! see you !