旅するニートの「成り上がり日記」

旅のことや日常のことを書いていきます

ネットビジネスで成功するには?同じ志の仲間を持つこと!

こんにちわ!

 

 

誰しもが一度は『仕事やだなー』とか『もっと休みが欲しいなー』とか思うことはあると思います。自分も思ってしまいますからね!もっと、好きなことが出来る時間とお金が欲しいって毎日のように思っていました。

 

同じようなことを思ってたりしたことのある方いますか?

 

僕は旅や旅行などが好きで一年に一回はどこか行ったりしてます。それも仕事をしながらなのでやっぱり限られた時間の中でなので行けたとしても3泊4日とか短い時間でしか行くことが出来ません。時間を気にせず好きな時に好きな場所に行けて、場所を選ばずに稼ぐことも出来たらなと。

 

f:id:sky_chord1003:20170215114838j:plain

*これは、実際に行ったオーストラリア、シドニーです!

 f:id:sky_chord1003:20170215114924j:plain

*これは、沖縄、座間味島!

 

同じようなことを思っている方、こんな生き方をしてみたい。

 

やっぱり初めはわからないことだらけで、何から始めたらいいかなんてわかるはずもなく。頑張ってネットで調べて独学でやろう!って言っても、それで成功する人はごく稀で天才だけです。

 

周りに教えてくれる人がいれば、困った時、わからない時に、相談できて、助けてもらうことも出来ます。まずは、『そうゆう環境に身を置くこと』が何よりも大事なんです。

  • この先ずっと我慢しながら好きなことをするか?
  • 3ヶ月我慢をしてその先の幸せを手に入れるか?

 

 僕は後者を選びます!

 

ダラダラただ毎日PCと向き合っていても稼げません。「簡単に稼げますか?」「誰でも出来ますか?」こんなことをよく言われますが、結論から言うと簡単には稼げません!!簡単に億稼いでる人もいますがこれにはたくさんの時間をネットビジネスに使って誰よりも努力をしたから簡単に稼げています。サッカーを始めて、プロになれますか?こう聞く少年はたくさんいます。すべての人にチャンスはあります。あとは、その人の努力次第。

 

1日24時間と決まった中で、どれだけネットビジネスに使えるか?24時間ネットビジネスに当てることができればいいですが、学生は学校、社会人は仕事、色々とやることもあります。ですが、1日1時間しかできない人と5時間できる人では成長、結果が出るスピードは全く違います。

 

これは誰でもわかりますよね?

 

始める前から簡単に稼げますか?誰しも稼ぎたいという気持ちがあってやることなので、これを聞くのはいいと思いますがそれにどれだけ向き合えるか?まずは自分に聞いてみてください(^^)

 

僕ならやれる!これで結果を出す!そう思って、初めて「稼げますか?」と聞いてみる方がいいと思います。

 

もしこれからネットビジネスなど始めようと思っている方。始めたけど、うまく稼げない。ネットビジネスで生計立てたい。など思っている人がいましたら sky10chord03 ラインIDで検索!!『ブログ見ました』とメッセージください。