旅するニートの「成り上がり日記」

旅のことや日常のことを書いていきます

ネットビジネスやアフィリエイト。ネット社会の今、やるべきなのか?それとも、、、

始める勇気と辞める決断

 

人ってうまくいかなくなれば考えたりそれに対してやめてしましたいって思うことがある。仕事をしていれば、うまくいかないことと同時に人間関係もうまくいかなければ「辞めたいな」「行きたくないな」って思って朝起きるのが嫌になる時がある。

 

今日1日くらい休んでもいいやと思って休んでしまう。これを1回やってしまうと、ほとんどの人は次の日もまた次の日も休んでしまったり、もし行ったとしても今後休みがちになってしまうと思います。

そこで、次に悩むところが収入面。会社に属して会社から給料をもらっている人は休めば減り辞めたりしたら0になってしまう。0になってしまえば生活ができなくなる。

だから、嫌でも会社に行かないといけないストレスがたまるけど行かなきゃ!そんな人も中にはいるかと思います。だからといって無理に働いていてもいつか自分が壊れてしまう。休みも全然取れなくて、「あーもう嫌だ」って僕自身もなりました。

 

🔽僕がネットビジネスを始めた理由はこちら🔽

sky-chord1003.hatenadiary.jp

 

 

僕の場合は、週6で1日10時間以上で残業が当たり前でした。ほぼ毎日朝から夜まで働いて、帰っては寝るだけ。そんな毎日を繰り返していたらもう誰でも嫌になりませんか?生きるなら楽しく行きたいし、最終的に辿り着くのは「就職」という場所。

これが世間は当たり前だといって無理に就職をして好きでもないことをしていても楽しくはありません。なら、どうするか?そう考えても答えが出なく結局就職をしなくてはならない状況に皆いると思います。

 

でも、今の子供のなりたい職業ランクングの上位に「ユーチューバー」がランクインしている時代です。ネットを使ったビジネスの一つでCMでもおなじみの「好きなことで生きていく」これを可能にするからです。実際に好きなことを出来ているかはわかりませんが、会社に行くよりも自由な時間はありそうな気がします。
ネットがなくなってしまったらこの人たちの収入はきっと0に近いというか0になってしまう人もいる。それくらい、ネットが重要な時代です。

 

ネットで調べればなんだって出てくる時代で情報はたくさん転がっている。でも、情報はあるけど、それにチャレンジすることが出来ない。

 

ここで、自分で稼ぐことができていればどうでしょうか?それはどういうことかと言いますと「副業」を始めるということ。これについての情報もネットで調べればたくさん出てくる。けどきっと、理解するまでに時間がかかったりして結局やらずに終わる。これでは、またいつもの生活に戻るだけです。勇気を持って一歩踏み出しましょう

 

  • 就職をした人の場合
    それである程度稼ぐことが出来れば、いつでも辞めれる環境を作っておけばストレスはなくなると思いますし、気持ちに余裕が生まれると思います。気持ちに余裕が生まれることで仕事ももしかしたらうまくいくこともある。そして、本業くらい稼ぐことができるようになった場合はそれだけで生活をしてしまうという手もあります。
    働きながらなのではじめのうちは時間に追われるかもしれませんが、睡眠時間などを削る必要がありますね。でもそれははじめのうちだけで、勢いに乗ってしまえばもう作業時間を削ることも出来ます。

 

  • これから就職をする人の場合
    自分で稼ぐことが出来るようにそれまでになる。それで起業する人もいます。こうすることによって選択肢も増えこれからの人生楽しくなると思います。大学生のうちから始める人やすでに学生で起業している人もいますし、20代で億を稼いでいる人も中にはいます。

 

稼ぐことや自由に生きることなどでたくさんのことをネットで調べていれば、もうすでに結果を出していてそれで生活している人が見つかると思います。結局独学で始めてもうまくいかずに辞めてしまう確率の方が高い。だから、もう初めから教えてもらうことにすればいい。そうすれば、無駄な時間を使わずに正しいことをして稼げるようになると思います。

 

稼ぐことに「時間を使うことは必要」だけど、「無駄な時間を使う必要」はありません。

 

そこでまずは「5万」50万100万と稼ぐことは可能ですがいきなりは難しいです。だから、まずは5万円を自分の力で稼ぐことを目標に始めてみましょう。これならそう難しくはありませんし、簡単に稼ぐことも出来ます。

本業の他に収入があると、収入面でも余裕が出ます。それで、満足することもいいでしょう。でも人間、欲が出てきてもっと稼ぎたいと思います。

 

ここで、稼げることはお伝えしましたがどのように何で稼ぐのか?これについてまだだってのでお話ししますね。僕はPC、パソコン1台で稼いでます。

 

🔽アフィリエイトについてはこちら🔽

sky-chord1003.hatenadiary.jp

 

 

sky-chord1003.hatenadiary.jp

 

 

sky-chord1003.hatenadiary.jp

 

収入の柱を増やすために、最近アフィリエイトを始めました。結果が出るまでには時間がかかりますが気長に続けていきたいと思います。他のビジネスで今月30稼げているので、そこにプラスに欲しいなと思って始めました。

 

🔽結果が出るまでには?🔽

sky-chord1003.hatenadiary.jp

 

稼げるまでに時間がかかりますが、だからこそ今から始める必要があります。仕事を辞めたいと思う頃には安定して稼げている必要がありますし、就職をどうするか考えている人には、それまでに稼げるようになっていないと結局は周りと同じ道を歩むことになってしまいます。人生変えましょう!

 

同じようなことで悩んでいる人。稼ぎたいけど、やり方がわからない。僕でよければ協力します。そういった方がいれば、気軽に sky10chord03  (ラインID)まで「ブログ見ました」と連絡ください(^^)