読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旅するニートの「成り上がり日記」

旅のことや日常のことを書いていきます

アフィリエイトで結果が出ない皆さんへ!アフィリエイトで結果を求めるのなら、期間半年、記事数100を目標にまずは頑張ってみよう。

こんばんわ。

最近、ネットビジネスでの収入を増やすべく、アフィリエイトに挑戦しています。今現在は、教育ビジネス、情報発信で結果を出しているところです。(月30弱)もしこれがうまくいかず、収入が0になった時、、、いやもう生きていけません(T ^ T)

 

また、会社に戻って上司に使われ、ストレス社会の中で過ごすことを考えると吐き気が、、、これだけは絶対に避けたいので、そこで僕が目に付けたのが「アフィリエイト

 

まず、アフィリエイトとは?何か!

 

sky-chord1003.hatenadiary.jp

 
それはこちらに書いてあるので読んでみてください。

 

初期費用もそこまでかからずに、簡単に始められます。今現在お金に困ってないのですぐに結果は求めていなく、収入の柱を増やすために始めた。

アフィリエイトには、サイト、ブログアフィリエイトなどがありますが僕は「ブログアフィリエイト」をやることにしました。

これなら自分の趣味や好きな事、日常などを書けるし無理にテーマを絞るよりもたくさんの記事が書けると思ったから。

 

結果はどれくらいから出る?

 

先輩アフィリエイターの方々に聞いた話だと、まずは「半年、100記事」を目標に頑張ってみようと言われました。ここから、報酬が少しずつ出てきます。

僕ら一般人のブログにアクセスが集まるのがそれくらい。ですが、ただ半年待つだけではいけません。その間、ちゃんと記事も書き続けなければなりません。

 

 

Aさん「100記事書けば結果が出るんだよね?」

 

Aさん「じゃあ、1ヶ月で書き終わろう」

 

Bさん「え?それは違うよ」

 

Bさん「ブログが育つには半年は必要なんだ!」

 

そうなんです!ブログを育てることが大事。それには半年の期間、最低100記事必要になります。毎日書けば3ヶ月で約100記事になります。ですが、この後も書き続けましょう。仕事をしていたり書く時間がない人は毎日書くことが厳しいかもしれませんのでその場合は2日に1記事を目安に書けば半年で100記事達成します。

 

これも厳しかったら、とりあえずやめずに書き続けること!1ヶ月頑張って「全然結果が出ないからやめよう」とは思わないでください。結果が出ないことが当たり前と思うようにして、記事を書く日を決めて書き続けましょう。

 

記事は書くけど、どうやって収入得るの?

 

Aさん「記事は書き続けるけど、収入はどこからもらえるの?」

 

これ疑問に思いますよね?そんな方はまずこちらを!

 

sky-chord1003.hatenadiary.jp

 

僕はこれをメインに頑張っていきます。この記事にも書いてありますが、クリック課金型は単価が安いので結果が出にくい。だから、続かずに辞めてします人もいる。ですが、結果が出てきた時はものすごいことになります!(僕はまだまだです)

 

広告を自分のブログやサイトに貼ってをクリックされたりして収入を得ます。

 

Aさん「これは、すごい大変だ!たくさん記事を書かないと!」

 

Bさん「けど、ただ書いているだけではダメなんだ!」

 

Aさん「え?(;´Д`A」

 

 

皆が読みたくなるような記事読んでみたくなるようなタイトルなどを心がける。特にタイトルは相手に「これ面白そう」と思ってもらわないとダメ!ではないと、アクセスが増えない。これだと、いつになってもアクセス数が増えないので収入にも繋がらない。

 

 検索にひっかるように心がける(キーワード)


ただ記事を書いていけばいいものではない。どのように検索して欲しいか?そういったことも心がけてみるとアクセス数も伸びます。ですけど、不自然にそのキーワードを入れすぎてもダメ。

だからと言ってそれを気にしすぎると逆に変な記事になってしまうかもしれません。全体の5%というので、まああまり気にしすぎずに書きていきましょう。

 

まとめ

 

間違ったことをしていたらいつまでたっても結果は出ませんし、結局は続けることができない人は結果もついてきません。

 

どこが間違っているのか?そこにどれだけ早く気づくか?

sky-chord1003.hatenadiary.jp

 

 

我慢して嫌なことをやること以上に続けるということは辛いと思います。だから、まずは自分の得意な分野をコツコツと伸ばすことを考える。

 

いきなりダッシュをしても普通の人はすぐに息切れしてしまいます。はじめはゆっくりと歩くことをイメージして徐々にスピードを上げていく感じで、この「アフィリエイト」も始めてみてはどうですか?

 

質問、相談などありましたら sky10chord03(ラインID) TwitterのDMまでお気軽に連絡ください。24時間受付中です(^^)

 

🔽成功するための3つのマインドセット🔽

sky-chord1003.hatenadiary.jp