読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旅するニートの「成り上がり日記」

旅のことや日常のことを書いていきます

これからネットビジネスを始める方はこれだけは知っておいたほうがいいマル秘情報。

これから、ネットビジネスを始める方へ。今日はどうしても伝えたい事があります。まず、何が言いたいのかと言いますと、最近、僕自身もネットビジネスで稼げるようになってきて、そんな情報をたくさんの方が「教えて欲しい」と言ってきてくれます。

 

これは本当嬉しいことですしありがたいことです。出会いはすごい大事ですし、自分自身の人生だし生きるなら「好きなことをしていきたい」そうしたい人は山ほどいる。だから、僕はそんな人たちのために僕の知っていることなら何でも教えます。たくさんの人に自由なお金と時間を手に入れて欲しい。ぜひ、話を聞いてもらえれば嬉しいです。

 

ですが、問題はここからです。

 

何が問題なのかと言いますと、

 

  • 初心者でも簡単に稼げますか?
  • 初期費用なしで無料で出来ますか?

 

これをよく言われます。

 

結論から言いますと、無理な話ではない

 

「え?できちゃうの?」

 

「問題じゃないじゃん!」

 

いーえ、違うんです!!ネットビジネスの種類は僕も全てを知っているわけではないのでそこは何とも言えませんが、この2つが当てはまるものもあります。ですが、稼げる金額限界はあります。その人がどれくらい稼げたいか?にもよりますが、ネットビジネスだけで生計を立てたい人には少し厳しいかもしれません。

 

そして、簡単に稼げますか?う〜ん、あえて言います。「簡単には稼げません

 

初めからこれを聞くのはおかしいと思いませんか?これって「サッカー選手になれますか?」と同じでなれるなれないはその人のやる気次第。稼げる稼げないもその人のやる気次第。あと、簡単に稼げるものはほとんどありません。ですが、お小遣い程度に簡単に稼げるものも中にはあるのであとで紹介しますね

 

最近、この2つをよく言われるので、これについて浅く掘り下げていきたいと思います(笑)

 

初心者でも簡単に稼げる?

 

先ほど簡単に初心者でも稼げると言ったものをまずは紹介したいと思いますね。

 

自己アフィリエイト
これは本当に、ビジネスの知識、ノウハウを何も知らなくても簡単に3〜5万稼げてしまいます。どんなものかと言いますと、ポイントを貯めてそれを現金に出来ます。これには、初期費用がかかりませんので無料で出来ます。ポイントサイトへ登録をするだけ。有名なポイントサイトはげん玉というサイトで僕も実際に使っていました。これも立派なネットビジネスです

 

🔽げん玉🔽

 


基本はクレジットカードに申し込んでポイントを稼いでいました。作業時間は、約10分〜15分。作業内容は、名前や住所などを入れるだけ。これだけで、1回でものによりますが約6000円もらえます(ポイントにすると60000P=6000円)

 

あとはこれを繰り返すだけ。どうでしょうか?これなら、初心者でも簡単に稼げることが出来ませんか?お小遣いが少し足りないという人はやってみましょう!

 

sky-chord1003.hatenadiary.jp

 

 

簡単に稼げるように見えて稼げない?
お金が欲しい、自由が欲しい、と思えば簡単に稼げたほうが嬉しい。できれば、会社に行かず、会社に使われることなく、生きたい。そう思う人はたくさんいると思いますし僕自身もそうでした。ですが、実際にはそうもいかず。

 

ネットビジネスで成功している人たちにも下積み時代はあり、先輩方に教わりつつ、結果を出してきたんだと思います。僕もそうです。簡単に稼げているのはそれなりの努力をしたから。その証が今お金と自由な時間を手に入れている。だから、好きなこともできている。

 

月50、100万稼げるまでそれなりに時間はかかります。ですが、一度稼いでしまえば、稼ぎ方を知ってしまえばもうあとはそれを維持するだけの作業をする。始めた当初の1日の作業時間が約7時間。稼げる金額もほぼ0に近い。ですが、これを繰り返し継続してやれば、3ヶ月、半年後は半分の時間の1日約3時間くらいで月30以上は稼げてしまいます。

 

普通に会社に行っていたら、月30万は「1日8時間+もしかしたら残業」をしなくてはもらえない金額。これが、ネットビジネスだと1日3時間で月30万をPC1台で可能にしてしまいます。そして、残りの時間は自由。

 

ですが、初めに言いましたが簡単には稼げません。これだけは知っておきましょう!

 

初期費用無しで無料で出来ますか?

 

この言葉もよく聞きますね。

 

先ほど紹介した自己アフィリエイトはこの言葉の通り、出来ます。ですが、限界はあります。

 

なぜ?初期費用をかけることがいいのか?
きっとこれをまだわかってない人が、このことを聞いたりするのかもしれないですね。初期費用をかけてしまうことに不安などがあるのは皆同じ。お金をかけて、本当に稼げるのか?


結論から言うと、初期費用をかけたほうが稼げます

 

稼ぎたいからネットビジネスを始めたいという方は、僕もそうでしたが、初期費用をかけずに出来ればやりたかった。ですが、限界はありました。元々お金があったわけでもないので、「お金をかけて稼げなかったらどうしよう?」と思ったこともあります。今でも、よく話を聞きます。

 

独学でやっていてうまくいかず、ダラダラやっていても結果は出ない。稼ぎたいという気持ちとやっていることが違ければそれはいつまでたっても稼ぐことはできません。では、何をすればいいのか?

 

1、もうすでに結果を出している人から教えてもらう

 

では、それは誰か?

 

今の世の中、SNSなどでたくさんの情報は流れています。どれが、誰が、本当なのか?これは、見ただけではわかりません。なので、TwitterならDMなどを使ってまずはメッセージを送ってみる。これを繰り返してみてください。1人や2人では、本当かどうかなんてわからないので、たくさんの人に送り話を聞いてみて「この人なら大丈夫!」と思った方にどのようなことをしたらいいのか?稼げるのか?を聞くことにしましょう。

 

2、稼げる情報を買う
例えば、月20万稼げるという情報があります。これが本当なら、もうこれだけで生活もできますよね?この情報は10万します。ここで、迷いや不安だ出てくると思います。さあ、どうしますか?

 

10万の初期費用はお金がない人からするとすごく大金。お金があっても、10万って言ったら遊んで、食べて、飲んでって出来ますね。でも考えてみてください。
10万する情報ですが、月20万稼げます。10万払って月20万、、、+10万ってことですよね?高い買い物ですが初めに10万かかってしまいますが、あとはもうずっとプラスになると考えれば安い買い物かもしれません。

 

先ほども言いましたが、迷いや不安が出てくると思いますが、「この人なら大丈夫!」と思った人なら信用しても僕はいいと思います。

 

3、目標、やりたいことを探す
曖昧な気持ちでは稼げるようにはなりません。ネットビジネスで生計を立てる。旅しながら稼ぎたい。僕は後者です。初期費用をかけたからといって、簡単には稼げません。教えてもらったことを毎日継続することが大事です。やる気次第では、月100万稼げることもあります。これくらいになるには、たくさんの時間と努力が必要です。

 

はじめは、社会人なら仕事をしながら、学生なら学校へ行きながら空いた時間をネットビジネスに時間にあてると思います。なのでもしかしたら、今以上に忙しくなってしまうかもしれませんが、それは今だけです。安定して稼げるようになれば、その分、作業時間も半分でいいですし、それはその人次第。

 

やる気、継続、姿勢。これが本当に大事です。どれかが欠けてしまったら意味がない。

 

これからネットビジネスを始める方がこの記事を読んで、、考え方を変えてくれたら嬉しいです。確かに、簡単に初期費用がかからないで稼げたらこれほどいいビジネスはありません。

 

「簡単に誰でも稼げます」という人も中にはいるでしょうし、もしかしたら稼げるかもしれません。

 

ですが、初期費用を払ってコンサルもしてくれるといって、「ただやり方だけ教えてもらってほっとかれた!」ということもたまに聞きます。多分、こういった方がいるからネットビジネスへの不安が消えないのだと思います。だから僕は、こういった不安をないようにしていきたいですね。

 

そんなことを思って、今日あえて言わせてもらいます!

 

ネットビジネスは、、、

 

簡単に稼げるようで稼げません。その人も努力の数だけお金と時間が手に入ります

 

これからネットビジネスを始めたい!だけど、どうしたらいいのかわからない!という方は、sky10chord03(ラインID)まで 「ブログ見ました」とメッセージください。
その他の相談も24時間受付中です(^^)

 

PS:この機会に、期間限定5名の方に、今なら他のマル秘情報も無料で、提供します(^^)

 

🔽成功するための3つのマインドセット🔽

sky-chord1003.hatenadiary.jp