読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旅するニートの「成り上がり日記」

旅のことや日常のことを書いていきます

ネットビジネスを始めたのは、自由に旅をしたかった!

 

ネットビジネスを始めた理由は「自由に旅がしたかったから

 

f:id:sky_chord1003:20160524114320j:plain

 

f:id:sky_chord1003:20170215114924j:plain

 

人生一度きり。やっぱり好きなことをしたいと思う人は多いと思います。だけど、我慢をして仕事をしたり、上司に毎日怒られながら仕事をしたり、そんなことをするために生きてるんじゃない!って思うますよね?

 

やりたいこと、なりたいこと、って子供の時にはもう思ってたりしませんか?まずは憧れから。

 

例えば、、、

 

  • サッカー選手
  • 野球選手になりたい
  • CAになりたい
  • 歌手になりたい
  • 医者になりたい

 

などなどありますが、本当に慣れている人ってどれくらいいるのだろうか?そのためにはどうしたらいいんでしょうか?単純に思うことは、まずはその環境にいること

 

「サッカー選手になりたい」という子供がいる。そうしたら、まずあなたならどうしますか?多分、100人に聞いて、100人が同じ答えになるでしょう。それは、サッカースクールに通わせる!うまくならないとサッカー選手にはなれませんからね!だから、自然とそこに辿り着くと思います。

 

あとは、そこのチームが強いか?弱いか?
それについてはやっぱり強い方がいいですが、弱いチームなら「自分が強くする!」くらいの気持ちがあった方が、上達も早いし誰よりもうまくなる。向上心、これは大事です。

 

中学、高校となると強いチームではちょっと上手いだけではダメです。「自分の得意なこと」や「周りとは違うんだ」ということを見せつけないとやっていけない。まずは自分の長所を伸ばすこと。

 

  • パスが得意  
    誰よりも正確で味方が次のプレーをやりやすいパス。一つ一つのパスに意味がある。これが大事です。理想は、ドイツ代表、エジル。

 

  • シュートが得意  
    強く、正確に、僕の理想はゴールへのパス。理想はドイツ代表、トニ・クロース。この方は、パスも一級品。

 

  • フリーキックが得意
    ここでファールをしたら、「相手にはあいつがいるからやばい!」そう思わせるくらいの精度を持つ選手になる。理想は、今シーズンジュビロ磐田に移籍した、中村俊輔。

 

他にも、「トラップ一つで会場を盛り上げれる選手」こういった人になるためにまずは自分の長所を伸ばすことから始めましょう。

 

すべてに優れていればいいことですが、そんな選手がいたら中学、高校の段階で日本にいたらもうプロになれます。「日本の宝」ですね!(久保くん)

 

前置きが長くなってしまったんですが、「なぜ?サッカーの話をしたか?」というと、ネットビジネスも同じことなんです。ネットビジネスは一つとは限らない。たくさんある中で自分に合うものはどれか?まずはそれを見つけることが大事。路線を外れてしまったらもったいないですし、サッカー選手になりたいのに、野球を習いに行っても意味がないから


まずは、ネットビジネスには何があるのか?どれなら自分は稼ぐことができるのか?そういった話を、もうすでに稼いでる人から話を聞く。これがいいと思います。独学で始めて、結果が出ない。ダラダラと続けていても意味がありません。結果を出したいのであれば、そういった環境に身を置くこと。これはネットビジネスでも同じです

 

ネットビジネスのいいところは、PC一台で稼げること。インターネットが使える環境にいれば大丈夫です。つまり、日本にいなくてもいいってことです(^^)言ってる意味わかりますよね?海外にいてもそこにWi-Fiさえあれば稼げるってことです!

 

海外はFreeWi-Fiが多いので、それでも全然大丈夫です。だから世界の「マクドナルド」で仕事ができます。※マクドナルドはFreeWi-Fiが多い

 

だから、「旅がしたい」僕にとっては好都合な職だったんです。

 

ネットビジネスの存在に気づいてる人はいると思います。けど、これって怪しいと思ってしまう人がそれ以上。まあ僕もその一人なんですが(笑)怪しいって思うのは、これに対しての知識がないから!だから、怪しいと思ってします。

 

話を聞くと「本当なんだ」って思います(^^)

 

日本一周、世界一周、が夢!半径100メートルに埋もれた人生はもう卒業しましょう!毎日に刺激が足りない。何かにチャレンジしたい。旅がしたい。そういった相談がありましたら sky10chord03(ラインID)まで 「ブログ見ました」と連絡ください。

 

f:id:sky_chord1003:20160519211224j:plain