旅するニートの「成り上がり日記」

旅のことや日常のことを書いていきます

好きなことで生きていく?

年が明けてもう1ヶ月が経ってしまった。時間ってなんでこんなにもあっという間に過ぎてしまうんでしょうか?なんか、学生の時は一週間がめっちゃ長く感じて「早く土曜日にならないかな〜」っていつも思っていた気がします .......みなさんは思いませんでしたか?

 

それが、社会人になったり20歳を超えると1年があっという間に過ぎてしまう。1日なんてもっと早い。1秒1分1時間、本当に大切にしないと。人間、いつ亡くなるかわかりませんからね!

 

働くにしても、毎日朝起きて会社に行き定時になったら帰って、次の日もまた同じことの繰り返し。。。なんか、人生もったいない気がします。まあこれが当たり前なんですが、人間たまには息抜きも必要だし、楽しみがあるから仕事も頑張れるんだと僕は思います。ただ、働いていたって何も楽しくありませんしね。

 

僕の去年はと言うと、ある人に出会ってネットビジネスに出会ったこと。これが1番大きい気がします。稼ぐことの選択肢が増えたこと!!自分の好きなことが出来る時間とお金!!本業の給料にプラスのお金をPC1台で稼ぐことが出来るようになった。

       

         

 

だから、今まで我慢して出来なかったことが出来るようになった。それは時間とお金に余裕が出来たから。旅することが今まで以上に出来るようになった。

 

なので去年は『オーストラリア』『グアム』『沖縄』に行ってきました(^^)

。。。暑いところばかり、ビーサンで1年過ごすのが僕も理想です。

今までで1番旅をした1年になりました

やっぱり南国は最高ですし旅はやめられませんね

 

f:id:sky_chord1003:20170217000234j:plain

f:id:sky_chord1003:20170217000307j:plain



グアムの海は最高です
行ったことがある人はわかると思いますが、日本人が多くて海外なの?って思ってしまう人もびっくり!
朝から陽が沈むまで、のんびり海を眺めるだけ。。。「あ〜なんて贅沢(笑)」

今年もまた行きます(^^)

 

f:id:sky_chord1003:20170216233849j:plain

f:id:sky_chord1003:20170216233806j:plain


 


オーストラリアはケアンズにある人口プールビックリマーク『ラグーン』
ここ、平日なのに『なんでこんなに人いるの!?』ってくらいいます。プールだけではなく、休日にお昼時にはバーベキューをしに来る人もいますね(^^)

ここでは、バーベキューのプレートはもう公園に設置されている。それも無料でできるので、お店で材料だけ買ってくればOK!
全部行ったことがあるわけではありませんが、僕が行った中ではケアンズがお気に入りですね。シドニーとかに比べてしまうと結構田舎なんですけど、そこがまたいいんです(^^)

 

f:id:sky_chord1003:20170216233623j:plain

 

f:id:sky_chord1003:20170216233716j:plain

 

今年の夏、初めて夏の沖縄に行ってきたんですよ
3日目の正直 やっと行くことが出来ました
座間味島に行ったんですけど、もうやばいしかなかったし、海の色が半端なかったです

 

また行くしかないと思いました!

 

こんな感じで、去年は旅の1年になり大満足です!!
今年はどこに行こうかなって今から楽しみしかない。

 

こんなことが出来るのも、『場所を選ばず』『好きな場所』『旅先で稼ぐこと』が出来るからです


旅好きな人には、『まじ!?そんなことが出来るの!?』って思ってしまうところだと思いますが、これが不可能ではないんです


sky10chord03 僕のラインIDです

『⬆️⬆️⬆️ラインIDで検索!!』ブログ見ましたとメッセージください。

 

自分の趣味ややりたいことを思う存分楽しみませんか?