読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旅するニートの「成り上がり日記」

旅のことや日常のことを書いていきます

初めまして(^^)旅LIFEを実現するために僕の選んだ道!ネットビジネスって何?

自己紹介

初めまして。ユウキと言います。脱サラ目指し実行中です!

職業「ニート」けど旅が出来る。不思議ですよねー(笑)どこから収入得てるの?って、、、(⌒-⌒; )




そこで、今日からブログを始めることにしたんですが、なぜ始めようかと思ったのか?
それは、今の生き方に満足出来ず新しい何かに挑戦出来ないかなと。そう思ってそのことを、同じことを思っている人の道標になればいいと思って始めました。

 

f:id:sky_chord1003:20160522224116j:plain



自分は、旅行や旅が好きなので、それをしながらお金を稼げないのか?自分の時間をもっと楽しめる生き方はないかなとずっと考えたり調べたりしているところ『ネットビジネス』に出会ったんです。


多分、同じような事を考えたりしている人は知っていると思いますが、知らない人は『ネットビジネス』って何?って思う人もいるかと思います。なので今日はその中の『アフィリエイト』と『自己アフィリエイト』について簡単に紹介していこうと思います。

        

 

          アフィリエイト

これはインターネットを使って稼ぐ手段の王道です。広告がクリックさせたり、商品が売れたりしたら報酬がもらえるシステムになっています。これは初期費用など一切かからないので誰でも簡単に始めることが出来ます。


実際にアフィリエイトを始めるにはどうしたらいいか?それは、自分のサイトやブログを作りそこに広告を貼る必要があります。この広告は基本的に『グーグルアドセンス』の広告配信サービスを利用します。その広告がクリックされれば報酬がもらえるという形です。


そして次に『自己アフィリエイト


        自己アフィリエイト
自分もネットビジネスを始めるにあたってここから始めました。これは、アフィリエイトと少し違って自分で稼ぐ形です。自分で稼ぐと言っても10〜15分程度の時間。3〜5万なんてあっという間に稼げてしまいます。稼ぐ人は月30万稼ぐ人もいます。難しいことは何もありません。誰でも簡単に稼ぐことが出来ます。

 やっぱり始めたいと思っても、何も知らないと不安もありますよね?なので、まずは話を聞いてみて「僕も出来そう」って思ってもらえたら嬉しいですね( ^ω^ )

 

僕と同じように、旅しながら好きなところで稼ぎたい!もっと、自分の時間、恋人との時間、家族との時間がもっと多くほしい!という方。
これについてもっと詳しく話を聞いてみたいという方は sky10chord03 をラインでID検索!『ブログ見ました』とメッセージください!

少しでもあなたのお役に立てればなと思います。