読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旅するニートの「成り上がり日記」

旅のことや日常のことを書いていきます

楽しさだけでない?GWは要注意?お出かけ写真をSNSに投稿する危険性と対策

GWはカレンダー通りに休みの人や有給などを使って大型連休にし、旅行に行く人もいるかと思います。 久しぶりの長期休暇で騒ぎ楽しいことばかりだと思いますし、出かければ写真を撮る人が多くいるかと思います。 そんな中、その写真をSNSに投稿することで危険…

春がまた来る?GWから一面がピンクに染まる絶景が始まる!北海道大空町で「芝桜まつり」開催!

春の季節が終わり、桜は散り、GWが始まりますね!でも、そのGWでまた桜が見れる場所があります。もう一度、春を感じてみてはどうでしょうか? 絶景探しの旅に出よう!北海道大空町で「芝桜まつり」開催! 北海道、「芝桜まつり」 公式サイト 埼玉の芝桜まつ…

GWが仕事は人必見!!GW後の格安グアムツアーで、グアムを満喫しよう!

世間一般はGWにはいりますね。国内、海外に旅行に行く人や田舎に帰る人もいるかと思います。でも、休みの人もいれば、いつも通り変わらずに仕事の人もいるかと。 その、GWは仕事!の人たちのために、GW後の方が得!それも格安で海外に行けてしまうとっておき…

一度は泊まってみたいホテル!鮮やかな色味が美しい、マレーシアのブルーマンション。

「アートの街」としても人気の高い、マレーシア・ペナン島のジョージタウン。 ペナン島 歴史的な街並みが世界遺産に登録され、「アートの街」としても人気の高い、マレーシア・ペナン島のジョージタウン。ここにある「ブルー・マンション」はペナン島のアイ…

ディズニー映画「モアナと伝説の海」の舞台となったことで今世界が注目している国「サモア」

知名度で言ったら、若干低めで知らない人も多い国「サモア」 ディズニー映画「モアナと伝説の海」の舞台となったことで、ディズニーファンの間では、注目されていて、訪れる人も多くいるそうです。 でも、「サモア」って実際どんなところなのか?サモアと言…

ここは海の中!?潜水艦みたい!TDRに「ニモ&フレンズ」のラッピング車両登場!

ラッピング車両「ニモ&フレンズ・ライナー」の運行が開始 5月12日に東京ディズニーシーにグランドオープンする新アトラクション「ニモ&フレンズ・シーライダー」の登場にあわせ、TDR(ディズニーリゾートライン)はラッピング車両「ニモ&フレンズ・ラ…

USJの新エリア「ミニオン・パーク」がいよいよオープン!

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)に新エリアが登場 映画でも大人気の「ミニオン」。4月21日に、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに新エリア「ミニオン・パーク」がオープンします。そのオープニングセレモニーが19日に行われ、約1500人の…

グアムを満喫するコツはホテルも重要?!海を楽しむ?ショピングを楽しむ?  タモン編 厳選5

やっとグアムに行くことになりました。去年は3月に行ったので、約1年ぶりのグアムとなるんですが、本当はいつでもいけることんですけどね(笑)なぜか1年もの間が空いてしまったので、体がグアム不足というか、夏不足になってしまって、急遽行くことにし…

GW限定!営業時間延長?!京都で楽しむ幻想的な「夜の水族館」

京都水族館は4月29日(祝)〜5月7日(日)の期間中、ゴールデンウィーク企画として「夜の水族館」を開催します。 目次 京都水族館は4月29日(祝)〜5月7日(日)の期間中、ゴールデンウィーク企画として「夜の水族館」を開催します。 夜の水族館と…

GW特集!今からでも予約が間に合う海外旅行先 ビーチリゾート編 厳選5

もうすぐGWでせっかくだし海外で過ごしたい。でもせっかく休みが取れたけど、まだ予定決まってないという人におすすめの海外旅行先 ビーチリゾートを紹介したいと思います。 今からでも間に合います。 GW特集!今からでも間に合う海外旅行先 ビーチリゾート…

これからアフィリエイトを始める方へ!第2弾!定期的な更新で固定読者をつかもう!

最近、アフィリエイトのことで相談や質問をされるのでここでお話しようかと思って2日連続でアフィリエイトのことについてお話します。すごく大事なことなので皆さんにどうしても伝えておきたかったからです。 前回は「テーマ」についてお話しました。今回は…

これからアフィリエイトを始める方へ!アフィリエイトは「テーマ」が重要!

アフィリエイトで上手くいかない人は、まず「テーマ」をもう一度見直してみてはいかかでしょうか?ここで、結構変わってくることがありますのでもう一度見直してみてください。今回はこの「テーマ」について書いていきたいと思います。 これからアフィリエイ…

一足早い5月の花火大会!?ハウステンボスで海外トップクラスの花火を鑑賞出来る!

長崎「ハウステンボス」にて、「世界花火師競技会 海外予選」が5月4日、6日、20日、7月16日に開催されることになっています。 長崎「ハウステンボス」にて、「世界花火師競技会 海外予選」が5月4日、6日、20日、7月16日に開催されることになっています。 日…

ここに行っただけで気持ちは全国を旅した気分!レゴランドの「ミニランド」が凄い!

今日本が最も注目している場所といえば、先日名古屋にオープンした「レゴランド」ではないでしょうか?その中で注目しているのが「ミニランド」。 日本初上陸! 2017年4月1日に名古屋にオープンした「レゴランド!」日本初上陸! ですが、世界にはすでに…

まるでピンクの絨毯!埼玉、秩父市の「芝桜まつり」が超絶美しい

埼玉・秩父市にある羊山公園の「芝桜の丘」は、関東有数の規模を誇る芝桜の名所。こちらでは4月14日〜5月17日の期間「2017年 芝桜まつり」が開催されます。 桜の時期ってあっという間に終わってしまいますよね?でもここはこれからなんです! 「羊山公園 芝…

泊まりはもちろん!日帰りでも行けちゃうベスト温泉スポット 厳選5 秩父編

泊まりで行くのが無理な人のための「日帰りでも行けちゃうベスト温泉スポット 厳選5 秩父編」 仕事の疲れや日頃の疲れをとるには、やっぱり温泉が1番だと僕は思いますね。のんびり、家のお風呂で半身浴をするのもいいですが、自然豊かな場所でのんびり入っ…

GWの楽しみ方は旅行だけではない⁉︎40種類が集結!「メロンパンフェア」が今年も開催

GWに国内、海外に旅行に行く人は多いかと思います。ですが、旅行だけではなく国内ではたくさんのフェスティバルが開催されています。 その中で今回は「メロンパンフェスティバル」について、書きたいと思います。 「メロンパンフェスティバル」国内最大のメ…

お仕事帰りに寄れる!東京都新の「夜桜」おすすめスポット!

最近春になりましたが、まだ肌寒いにが続いていたりとちょっと厄介ですね?でも日中、日が出れば春だなって思うときもあります。今日なんてとても春陽気でした!暖かいとお出かけしたくなりますよね? そこで春といえばもちろん桜!でも日中は仕事で桜見に行…

5月のGWに行くべきおすすめの海外旅行先 冬編

前回は「5月のGWに行くべきおすすめの海外旅行先 厳選5 夏編」を書かせてもらいました。どうでしたでしょうか?日本の夏は7月からなので、そこまで我慢できない人はもうこのGWで海外に行ってしまえばいいだけ(笑) 「5月のGWに行くべきおすすめの海外旅…

5月のGWに行くべきおすすめの海外旅行先 厳選5 夏編

春休みが終わればもうGWがすぐにきます。旅行へ行くなら今から予定を立てなければホテルやツアーは予約がいっぱいになってしまっていけないということもありえる。 海外には、国ごとに四季があり今のこと時期でも夏を味わえたり、冬が味わえたりとたくさんの…

オーストラリアの海はグレートバリアリーフ!ではビーチは?知る人ぞ知る⁉︎西オーストラリアの美しすぎるビーチ!

オーストラリアと言ったらあのグレートバリアリーフだな!って思っている人、、、もうこれは古いです(笑)まあここへ行けば間違いはない!確かに海で言ったらグレートバリアリーフで間違いないでしょう。 ですが、ビーチならどこ?、、、ここ!って言える人…

もし、自分の会社がいきなり倒産したらあなたならどうする?僕なら今から副業を始めてみる。

前回の記事にも書きましたがインターネット旅行会社「てるみくらぶ」の倒産。 記事はこちら sky-chord1003.hatenadiary.jp これが普通にあってはいけないが、なくなることのないことでもしかしたら今あなたが勤めている会社もあり得る話。ないと100%言え…

てるみくらぶの破産でどうなる旅行会社!それと同時に就職内定者の今後の道は?

最近ニュースになった、インターネット旅行会社の「てるみくらぶ」の倒産申し入れ。これを聞いて本当にびっくりしました。 僕自身も旅行で海外に行くときに何度もお世話になったいたので、まさかこんなことになってしまったことにすごく残念でもあります。ま…

引越しシーズンの時期!もし自由に住む場所が選べたら、皆さんならどうする? 田舎?都会?それとも海外?

新学期が始まる学生や就職をした人は会社が始まる4月。学校の関係で、引越しをしなくてはならない。仕事の都合で引越しをしなくてはならない3月。 この時期は他の月に比べて引越しが多い時期となります。学校や仕事の都合での引越しはきっと自分の好きな場…

死ぬまでに1度は絶対見ておきたい絶景オススメスポット! 厳選5 世界編

前回は「死ぬまでに1度は絶対見ておきたい絶景オススメスポット! 厳選5 日本編」について書きました。 その記事はこちら sky-chord1003.hatenadiary.jp 初めて知ったことや、これを見て行ってみたいと感じてもらえていたら僕としては嬉しい限りです。たく…

死ぬまでに1度は絶対見ておきたい絶景オススメスポット 厳選5 日本編

「死ぬまでに1度は見たい」これは聞いたことあるフレーズでもあるし思ったこともあるかと思います。でも実際に見ることなく終わってしまう人が多いかもしれません。 お金以上の価値があるのか?景色、風景は見て感動して心に思い出として残る。価値観が違け…

春休み応援フェア第2弾!意外と盛り上がるサービスエリア巡りの旅! 関東編 厳選5

前回「日帰りで行けて家族でも楽しめる場所」を紹介しました。 その記事はこちら sky-chord1003.hatenadiary.jp 今回はサービスエリア巡りについて関東編を書いていきたいと思います。 サービスエリア巡りは、ドライブ、運転が好きな人は1度はしてみたいと…

春休み応援フェア!日帰りで行けて家族でも楽しめる、小旅行への旅! 関東編 厳選5

小学生や学生の人たちはそろそろ春休みになると思います。そこできっとどこかへ連れて行って欲しいと思っている子供達と日帰りでもいける楽しい場所は紹介していきたいと思います。 今回は関東に絞られてもらいましたので、関東付近にお住いの方はまだ予定が…

野球WBC惜しくアメリカに敗れ準決勝敗退。メジャーリーガー不在がここへきて響いたか?

今日は、旅でもビジネスでもなくスポーツの話をしようかと思います。僕はスポーツ全般よく見たりするんですが、最近WBCで野球が盛り上がっていますね。 今日の10時〜WBC日本対アメリカの準決勝が行われましたね。結果から言うと惜しくも1−2で負けてしま…

ネットビジネスやアフィリエイト。ネット社会の今、やるべきなのか?それとも、、、

始める勇気と辞める決断 人ってうまくいかなくなれば考えたりそれに対してやめてしましたいって思うことがある。仕事をしていれば、うまくいかないことと同時に人間関係もうまくいかなければ「辞めたいな」「行きたくないな」って思って朝起きるのが嫌になる…

オーストラリア日記⑨「1mouth backpackerの旅」旅のまとめ オーストラリアを旅して感じたこと。思ったこと。

オーストラリア日記「1mouth backpackerの旅」はどうでしたでしょうか?僕なりに皆さんに旅とは、オーストラリアとはどんなところなのか?伝わってくれたいたら嬉しいです。 今回の旅で僕自身が感じたことや成長したと思ったことを今日は書いていきたいと思…

桜だ!花見だ!飲みまくるぞ! 2017年 関東付近オススメ花見スポット! 厳選5

こんばんわ。今年はあまり、雪が降らずいつもの3月よりかは暖かい日が続いているのかなと思います。そんなことから桜が早くも顔を出しているところもあるそうです。 毎年、この時期にしか味わえない光景ですし、海外では味わえない光景であるとともにここは…

オーストラリア日記⑧「1mouth backpackerの旅」最終地点 ゴールドコースト編

オーストラリア日記⑧「1mouth backpackerの旅」最終地点 ゴールドコースト編 長かった旅が終わろうとしています。 1ヶ月前、ケアンズからスタートした旅もここゴールドコーストで終わりを迎えます。夏のオーストラリア、旅開始時は白かった肌も今じゃもう…

ワーキングホリデーで行く人が多いニュージーランドとはどういったところなのか?

ワーキングホリデーでここニュージーランドへ行く人が最近多くいると思います。オーストラリアやカナダも多く聞きますがそれに負けないくらい多いですね(^^) 前日、友人にニュージーランドへのワーキングホリデーの体験談を話してもらってから、「ニュージー…

オーストラリア日記⑦「1mouth backpackerの旅」え?ゴールドコーストへの飛行機が飛ばない?編

こんにちわ!今日は、 オーストラリア日記⑦「1mouth backpackerの旅」え?ゴールドコーストへの飛行機が飛ばない?編について今回は書きたいと思います。 前回のオーストラリア日記⑥「1mouth backpackerの旅」シドニー編の記事はこちら sky-chord1003.hate…

留学、ワーキングホリデーの体験談を聞いてみた ワーキングホリデー編 ニュージーランド

こんにちわ! 今日は「留学、ワーキングホリデーの体験談を聞いてみた ワーキングホリデー編」を書きたいと思います。 これからワーキングホリデーで海外に行く人のためになればいいなと思っています。 前回の留学編の記事はこちら sky-chord1003.hatenadiar…

オーストラリア日記⑥「1mouth backpackerの旅」シドニー編

こんばんわ!今日は、オーストラリア日記⑥「1mouth backpackerの旅」シドニー編について書いていきます。旅も終盤になってきて、日本に帰る日がどんどん近くなってきてしまっている。 この旅で成長して帰ると決めて出発したあの日からどれだけ今成長でして…

アフィリエイトで結果が出ない皆さんへ!アフィリエイトで結果を求めるのなら、期間半年、記事数100を目標にまずは頑張ってみよう。

こんばんわ。 最近、ネットビジネスでの収入を増やすべく、アフィリエイトに挑戦しています。今現在は、教育ビジネス、情報発信で結果を出しているところです。(月30弱)もしこれがうまくいかず、収入が0になった時、、、いやもう生きていけません(T ^ T) …

オーストラリア日記⑤「1 mouth backpacker」エアーズロック編

初めてのオーストラリアでの生活に楽しさと不安が入り混じった今までで1番濃い一週間でした。生きることに楽しみを感じたし日本にいた時は、仕事漬けの毎日の繰り返しでもう飽き飽きしていたから。ぜひ、みなさんにも旅をすることをお勧めします。 そんな1…

オーストラリア日記④「1 mouth backpacker」ケアンズ編

オーストラリア日記④「1 mouth backpacker」ケアンズ編 この日記の更新はお久ぶりな気がします。 sky-chord1003.hatenadiary.jp これは、前回のオーストラリア日記③「1 mouth backpacker」出発編です。内容を忘れた方はもう一度読んでやってください。 そ…

これからネットビジネスを始める方はこれだけは知っておいたほうがいいマル秘情報。

これから、ネットビジネスを始める方へ。今日はどうしても伝えたい事があります。まず、何が言いたいのかと言いますと、最近、僕自身もネットビジネスで稼げるようになってきて、そんな情報をたくさんの方が「教えて欲しい」と言ってきてくれます。 これは本…

卒業シーズン オススメの海外旅行先ベスト5 第1位 グアム

卒業シーズン。オススメの海外旅行ベスト5。いよいよ第1位の発表です。 第1位 グアム 常夏の島グアム。季節を気にすることなくいつでも夏を感じることができます。乾季、雨季の時期はありますがそれほど気にすることではありません。雨季と言っても、1日…

卒業シーズン オススメの卒業旅行先ベスト5 第2位 ハワイ

「卒業シーズンの時期。オススメの海外旅行ベスト5」 今回は第2位の発表です。 第2位 ハワイ!!!!!!!! 旅行先でここは外せないですね。日本人からも大人気で、買い物も出来て観光も出来る。天候ももちろん最高ですし季節は夏。海にだってはいれる。寒いこ…

留学、ワーキングホリデーの体験談を聞いてみた 留学編

「留学、ワーキングホリデーの体験談を聞いてみた」パート1 今回はまず、実際に留学を経験した人から話を聞くことができたのでそちらを紹介したいと思います。これから留学をされる方の参考になれば嬉しいです。 まずは「フィリピンに語学留学をした」Kさん…

卒業シーズン オススメの卒業旅行先ベスト5 第3位 オーストラリア

今日は、「卒業シーズンの時期、オススメの海外旅行ベスト5」第3位の発表です。 さあどこになるでしょうか? 第3位は、、、オーストラリア 今までは、スペイン、バルセロナなど都市の場所も書いたんですけど、あえてここは書きません。それはなぜか?それ…

卒業シーズン オススメの卒業旅行先ベスト5 第4位 イタリア

前回のブログで、「オススメの海外旅行ベスト5」第5位をを紹介しました。今日は第4位を紹介したいと思います。 さて、どこでしょうか? 第4位 イタリア ミラノ ここへ行く理由は、建築物。観光のメインはこれになりますね。綺麗で美しいものだらけ。知ら…

卒業シーズン オススメの卒業旅行先ベスト5 第5位 スペイン

3月になりましたね。この時期は学生の卒業シーズン。次のステップの準備期間。それでも、社会人になる人は、これから旅行や遊ぶ時間が学生の時よりも少なくなると思います。なので、この3月にどこか旅行に行く人もいると思います。そういった人のために、…

旅行、留学、ワーキングホリデー、旅、海外に行く違いは何か?

海外に行くという手段はたくさんあります。海外に行きたいと憧れを持つ人もいると思います。 そこで今日は、 旅行 旅 留学 ワーキングホリデー この4つについて。これらは何がどう違うのか?皆さんと一緒に考えていければいいなと思います。まずは僕なりに…

ネットビジネスを始めたのは、自由に旅をしたかった!

ネットビジネスを始めた理由は「自由に旅がしたかったから」 人生一度きり。やっぱり好きなことをしたいと思う人は多いと思います。だけど、我慢をして仕事をしたり、上司に毎日怒られながら仕事をしたり、そんなことをするために生きてるんじゃない!って思…

番外編!一度はしてみたい親子(お揃い)コーデ!子供服もあり!

海外のものって、カラフルで、可愛くて、おしゃれに見えてしまう。これって僕だけでしょうか?たとえ少しシンプルな洋服でもスタイルがいいから似合ってしまうところが憎い(T ^ T)あとは、着こなし方がうまい!オーストラリアに行ったのは11月、2月なので…